2016年5月8日日曜日

National scrapbooking day☆

今日はNational scrapbooking dayだそうです(*^^*)
ユッキーさん(大坪先生)にお聞きし、私も参加したい〜〜と!!早速UPします☆

今日の作品は…
残念ながらラブメモ投稿で没になった作品ヽ(;▽;)ノ
だけど、お気に入りなのでいつかご紹介したいな〜〜と思っていたのでUPします♡

Sweet Dreams




ベビ子生後2週間の時のもの。すごく素敵に撮って頂いた写真。このままでも十分すぎるくらいなのですが、私なりにアレンジしました。


ペーパーはKaiser craftで。


レースとエンベリで華やかに
エンベリは流行りのBlue Fern Studioのもので。


眠れる森の美女をイメージしました(笑)

大好きなスクラップブッキング(*^^*)
こーやって思い出を素敵な形にしませんか???
National scrapbooking day 楽しみましょう〜〜(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿