2016年5月27日金曜日

キットが作品という子供に

5月はなんだかブログの更新しまくりですね(*^^*)
普段ズボラなのがバレてしまいますf(^_^;)

今日はホビーショーでの先行販売を皮切りに始まったクリエイターズフェスティバルで出させて頂いたキットのその後をご紹介させて頂きます。

私が初めて出させて頂いたキット。お陰様でホビーショー、お店、通販サイトでの、完売となりました(>_<)
初めてのことなので、不安でいっぱいでしたが無事にお嫁に行けて良かったです(T_T)
更に嬉しいことに、キットをお買い上げ頂いた方々がインスタやブログにUPしてくださっていて、ビックリ☆
キットが作品に!沢山の子供たちが形になっている〜〜と感動いたしました。・°°・(>_<)・°°・。
一部ですが、ご紹介させてください。


カフェモカ様



こんな素敵に作って頂きました(>_<)
写真も沢山!!(≧∇≦)
クリエイターズフェスティバルの壁紙があるのか⁉︎って言うくらいご紹介の仕方が素晴らしいです!!私も見習わなければっ(ー ー;)
ありがとうございましたm(__)m
カフェモカ様のインスタは


素敵なレイアウトを作られていますよ☆参考にしたいものばかり!!

Hitomi Yada 様




自分で言うのも恥ずかしいのですが、素敵〜〜〜〜(≧∇≦)
爽やか〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございましたm(__)m
Hitomi Yada 様インスタは


素敵な作品ばかりでうっとりしちゃいます(*^^*)


Masako Kato 様



こちらはブログで紹介していただきました〜〜(≧∇≦)
沢山のお写真と感想が♡♡♡
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。1人で感動してます!!
Masako Kato 様のブログはこちら
素敵な作品やDIYなど真似したくなる内容が沢山です(*^^*)

いかがでしたか??
皆さん素敵に作って頂いてありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
本当にありがとうございましたm(__)m
ご購入頂いた方、よろしければ作って頂いた作品を見せて下さいね☆

機会がありましたらまた、参加したいなぁと思っていますのでその際はまたどうぞよろしくお願いいたします!!

それと、もう1つ。
お世話になったAsuka Miyamoto DTのインスタページが出来ました*\(^o^)/*
今までの作品や製品が一気に見れちゃいます!是非フォローして下さいね!(私めも細々とやっておりますのでよろしければ…)

Asuka Miyamoto DTインスタグラム

私めのインスタグラム

どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿