2015年6月18日木曜日

Asuka Miyamoto DT Work #2

梅雨の晴れ間が嬉しいけど、蒸し暑いのは勘弁して欲しい今日この頃。
月に1度のAsuka Miyamoto DT Workです。
前回の締め切り日がとっても早かったので、慣れない私にはとっても厳しいものでした(笑)。今回は早目に取り掛かろうと構想は練るものの、中々進まず(^_^;)
そんな中、やっと完成しました☆
今回はオルタードに挑戦。


Memory Box 〜Togeter Forever〜




”Memory”なのにこのゴテゴテ感。
女の子ならパステル調のフワフワ感にしたかったのですが、ウチは男なので、ヴィクトリア朝イギリスのスチームパンク風(スチームパンクにも色々あるようです。アメリカのSFとか…)にしました。産まれてからの細々したものを入れようと思って作りました。



背表紙部分は息子が産まれた年を入れて。





裏はあまり派手にせず、シンプルに。
(そうしないと、平置きに置けなくなるので)





やっぱりBabyものには天使ちゃんを。
天使ちゃんもブロンズ像の如く着色しました。





6インチのサークルチップボードは時計風に。中はヒビ割れた懐中時計のようにしました。
ブロンズのつぶつぶ。実は、贅沢にもバブルストーンを使ってます!思いっきり着色するのが勿体無かったのですが(T_T)やっぱり使って良かった!!
着色してもぷっくり感を失わず、存在感が凄いっ!!

Boxの中は徐々に作りたいと思います。
(アップに間に合わなかったので(^_^;))中に入れておくちょっとしたTag Bookとか。臍の緒を入れておくミニミニBoxとか!妄想は膨らみますが、いつになることやら(~_~;)
…と。初めてのオルタード作品でした。
これからも12インチ以外の作品作りもどんどんチャレンジして行きたいです。

本日もご覧頂きありがとうございました。
 
 

今回使用したものはこちら↓↓↓



MP-58239 レイアウトチップボード サークル 6インチ



MP-58233 ミニタイトルチップボード Together Forever

 

MP-59131 ラインストーン ライトパープル

 
 memory palette co.製品はこちら→http://www.memorypalette.com/scrapbooking_products.html

 












2 件のコメント:

  1. これは箱なんですね!!いやぁ~ほんとカッコイイ!!私もこんな宝箱がほしいです!!

    返信削除
    返信
    1. お返事が遅くなりました(>_<)
      そうなんです!箱なんです!
      中身も作りたいと思っていますが、いつになることやら…

      削除