2015年6月4日木曜日

KIMACRO Sketch#20

先月から今月はブログの更新も頻繁に行っております!!
↑ヤル気になれば出来るじゃん!!(笑)
…と1人ツッコミを入れましたが(^_^;)先月お休みだったKIMACRO Sketch。
楽しみにしていたので、Sketchが発表になって、ワクワクしました(*^_^*)
今月は6月ということもあり、ジューンブライド的な感じのSketchに。


素敵なsketchでウェディングで作りたかったのですが、ウエディングドレス姿の写真があまりなくて、(和装でした…)
イメージ出来ず、泣く泣く違う写真をセレクトしました(T_T)
このエレガントなSketchが映えるようなLOにするには…と考えたところ、バックグラウンドは「黒!」とすぐに答えが出ました(*^o^*)
大好きなkaisercraftも使えたし!

では、今月のKIMACRO sketch #20
をみてください(>_<)

BABY




kaisercraftのこのシリーズ。
流行りのゴールドを使ったエレガントなペーパー。「春」という感じで、イースターの卵?!柄もあり。
この時期には時期外れ?と思いながらも、赤ちゃん写真なら!と使いました(*^_^*)
あまり着色をしたくなかったのでバックグラウンドはシンプルに。




ウチの子。生まれた時から髪の毛ビッシリだったんです(笑)
家系です。私も旦那もめちゃめちゃ髪の毛多いので(T_T)


文字もゴールドのチップボードのものを。画像では分かり辛いのですが、キレイなゴールドなんですよ(*^_^*)

皆さんもトレンドカラーのゴールド。是非、使ってみて下さい〜〜!!
&KIMACRO Sketchへの参加お待ちしておりますo(^▽^)o

ご参加はこちらから。

本日もご覧頂きありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿