2014年11月5日水曜日

素敵なスタジオで。

先日、息子の753の前撮りに行ってきました。
男の子の3歳はあまりやらないようですが、私の実家は代々やっているようなのでお参りと写真撮影をしました。

Facebookで別所先生が行っておられたスタジオがとてもオシャレだったので、早速申し込んだところ、奇跡的に一日だけ空いている日があったので早速予約。
753シーズンでどこも混んでいるって分かっていたのに私は、すっかりズボラになりどこも予約していなかったので、凄くありがたかった!(>_<)
そんな写真で作ったのがこちら。


素敵なスタジオでした。
カメラマンさん、スタイリストさんも素敵で凄く気持ちよく撮っていただきました〜(≧∇≦)
ありがとうございました。

実は…平松しのぶさんの作品のリフトをしたかったのに全く違うものになってしまいました(T_T)
(ぶぅさんすみません)


このインクをタラっとした作品を作ってみたかったので実験的でもある作品(笑)お花見も色付けしてみたり。


スタンプ押してみたり。


シルバーはスタカニで購入したシルバーのアルコールインク!本当の金属みたいに。


作業中を撮らせていただきました。


撮影も自由にしていいし、データもたくさん頂けるし(≧∇≦)♡♡とっても満足しました。
和服の写真も撮って頂いたので和の
LO作りが楽しみです。

作りたい作品が溜まって来たぞ!!!

芸術の秋。
皆様もスクラップしてみてはいかがでしょうか?

今日もありがとうございました。


3 件のコメント:

  1. chicoさーーーーーん!!!!
    かなり久々のコメントになっちゃいました><
    facebookも急に申請しちゃってすみません^^;

    写真とかなりマッチした着色!!
    さすがchicoさん。。。
    緑×黒、めちゃくちゃ綺麗にまとまってる~!!
    アルコールインクとか未知の世界です^^;

    スタカニ行かれたんですね^^
    あたしはホビーショーに引き続き、ずーーーっと
    スタカニ行きたいー行きたいーと嘆き続けてました(笑)

    返信削除
    返信
    1. むぅさん〜っ!
      お忙しいのにコメントありがとうございます(≧∇≦)
      嬉しいですっ!!!!

      スタカニ。私もスタンプの方はまだまだ未知の世界!

      次は是非ご一緒しましょいね!

      削除
    2. あっ。しましょいって…(^_^;)
      しましょうね♡

      削除