2014年11月2日日曜日

キット販売 ※追記あり

すっかり寒くなったと思えば、暖かかったり。体調が崩しやすい時期になりました。
先日、スタンプカーニバルに行きましたがその様子もアップ出来ていません(T_T)なんだかんだ行事も多く、仕事も忙しくSBも出来ていないモヤモヤした日々。
そんな中、お世話になっている川中先生主催のアトリエピーチベリーさまからお勉強のためにキットを販売させて頂きました。仕事柄、収入としての販売は出来ないので今回限りお勉強といいことで販売させていただきます。

こちらです。


古いペーパーですが、凄く好きなプリマのペーパーと同じコレクションでまとめたキットです。





「SUMMER DAYS」という季節感のないキットですが、販売時期が合わず今回の販売になってしまいました。
夏の写真まだ整理してないよ!という方、情けで買ってやるか(笑)という方、是非よろしくお願いします☆





購入方法→川中先生にメールで注文してください。先生のブログはこちら。
http://ameblo.jp/sunpeachberry/entry-11947005847.html

お値段→3500円

勉強の為と機会を与えてくださった先生。
ありがとうございました。
そして、皆様よろしかったらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

※11月25日追記※
申し訳ありません。こちらのキット完売しました(>_<)ありがとうございました。

※12月1日追記※
キットあと2セットございます。どうぞよろしくお願いいたします。

おかげさまで完売致しましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿