2014年4月27日日曜日

KIMACRO Sketch #7

先日のホビーショーからの興奮冷めやらず、勢い余って色々なものを作りたくウズウズしている今日この頃。
皆さんはどうですか???

私はというと、ホビーショーパワーのお陰で今月のKIMACROのお題を完成することが出来ました〜( ´ ▽ ` )ノ
なので、連日のブログ更新です(笑)

KIMACROさんと言えば…
先月のSketchでFeaturedを頂きました☆




ありがとうございました!!!
嬉しい〜っっっ(>_<)(>_<)(>_<)
また、更にヤル気がて出来ました。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
そんなKIMACROの先月のSketchはこちらへ→http://kimamanisb.typepad.jp/kimamanicroptime/2014/04/fave-featuredskech6.html

そして、今月作ったSketch#7は…

KIMACRO Sketch #7



「I love this Face」


ホビーショーで購入した、まちゅさんのタイトルフレーズチップボードを早速使いました!!!
やっぱりママの気持ちを表現出来るフレーズでとても使いやすいです( ^ω^ )

それと、今回は私には珍しい色合いを使いました。
そして、このブリブリ感〜♡♡♡
私の中にも「女の子」な部分がまだあったんだなぁ〜と自分に感心しつつの作品作り(笑)


写真は桜の木の下で拾った花びらを持って「はい、どーぞ」な写真。
セピア色に近い色に写真を加工したかったのですが、写真屋さんに出すと機械が元に戻そうとするらしく、だいぶ元の色に戻りましたが、これはコレでいい感じになりました。


Bo Bunnyのこのコレクション♡♡♡(≧∇≦)ツボだわ〜。


今回はストックのお花でエンベリを作ってみました〜。以外といい感じに作れて満足♡♡♡

まだまだ、PPが余ってるのでもうちょっと何か作りたいと思います。

本日もご覧頂き、ありがとうございました。



10 件のコメント:

  1. すごく華やかで素敵ですね。
    マスクやリキッドパールの模様など細かいところまで手の混んだ作品で見惚れてしまいました。

    ホビーショーも楽しかったみたいで羨ましいです。
    ワークショップの作品も素敵!!
    来年こそは、参戦したいです(^-^)

    返信削除
    返信
    1. yunさん。
      わわわ。yunさんだぁ〜(>_<)
      ありがとうございます。
      まさか、コメント頂けるなんて光栄です。だいぶご無沙汰なのに…(^_^;)
      嬉しいです♡♡♡
      yunさんがブログで同じBo BunnyのコレクションでLOを作られているのを見て、私もこんな風に作れたらな〜と思いながらの作品作りでした。
      でも、PPのチョイスはやはり、このPPがやりやすかったです(笑)
      男の子でも、ブリブリはあと何年出来るかなぁ?と考えたら、せっかくだからブリブリしちゃえ〜!!!と作った次第であります。(笑)

      ホビーショー、来年こそは3日間参戦したいです。そして、yunさんに
      お会いしたいです( ´ ▽ ` )ノ

      削除
  2. まず、Featuredおめでとうございます!
    賞を取られるような方とこうしてブログで交流できて最高にラッキーです。
    そして、今月のも素敵!!!ぱっとひきつけられる作品ですよね。
    ストックのお花で作られたエンベリ素敵~~~!下の花はカットアウトですか?
    ダイカットとかですか~??すごく素敵。細かいフラワーもまわりにあって、手がこんでますね。うわぁ~、まねしたい!

    返信削除
    返信
    1. あやっぺさん。
      ありがとうございます(≧∇≦)♡♡♡
      嬉しい〜〜です。
      私の方こそ、いつも、読んで頂き、ありがとうございます!!!ぜひぜひ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

      今回のLOですか、お花のエンベリの下地に使ったのはBo Bunnyのコレクションの中でダイカットされたのがいっぱい入っているものを使いました!
      あとのちょうちょやお花はPPからカットして使いましたよ。
      以外とPPにお花が描かれているので、3Dのお花は使ってないんですよ(笑)プチプラフラワーを使っているので、今までで1番お花にお金かかってないかもしれません(笑)
      あやっぺさんも是非作ってみてくださいね( ^ω^ )

      削除
  3. 今月のLOも素敵~♪♪
    そしてFeaturedおめでとうございます☆
    なんでこんなに華やか&盛り盛り(?)で作れるんですか~?;;
    chicoさんのLO、いつも華やかで羨ましいです;;
    ビビリなので、うまく盛れない・・・

    そしてそして、前回のブログのコメントに書き忘れちゃったんですが
    あたしもchicoさんのATCほしいでーす!!(笑)
    いつでもお待ちしております(笑)

    返信削除
    返信
    1. むぅさん。ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
      私も貧乏性なので、「勿体無い」と思い、中々モリモリになれず、イメージしているモリモリ感が出ないんですよね〜(T_T)フラワーアレンジメントとかしている方は上手なんじゃないかなぁ〜と思います。だから、習いたいな〜なんて思っている今日この頃。
      やりたいこと沢山ありすぎですっ(>_<)

      ATC余ってますよ〜1枚。良かったらもらってください(笑)

      削除
  4. ホビーショーいいなーー^^私も行きたかった!chicoちゃん、今度はぜひ名古屋にも来てね(笑)
    そしてキマクロ今月もありがとう!こちらも写真とピッタリでブリブリ感って書いているけどそれ以上にかっこよさを感じるのはなぜだろう^^やっぱり好きだな~♪
    また作品楽しみにしてるね!!ヽ(´▽`)/

    返信削除
    返信
    1. きみえもんさま。
      ありがとうございます!!!
      「かっこいい」?!ぬぉぉ〜っ!!
      ♪───O(≧∇≦)O────♪
      まさかそんなお言葉を頂けるなんて!嬉しいです♡♡♡

      名古屋ならなんとか行けそう!なので、検討してみます♡もちろんスクラップブッキングフェスタ!楽しそう!!
      コンテストも苦手だけど…チャレンジしてみようかな?←迷い中です(^_^;)

      削除
    2. お!是非ぜひ!
      このまえ横浜の友達が名古屋は意外と近い!って言ってたよ♪コンテストも挑戦してみて!(*^^*)待ってまーす♪

      削除
    3. 夏休み期間だから行けるかも?
      前向きに検討しますね(^o^)/
      WSも楽しそうなのありそうですから参加したいな。
      その際はよろしくお願いします
      m(__)m

      削除