2014年4月14日月曜日

AMScropオンラインリリパに参加しました♡

暖かくなり、新生活もウキウキな今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

先日、SB界のアイドルチーム、AMS crop主催のオンラインリリパに参加しました♡

オンラインリリパは第二弾!!!
もうないと思っていたので再びの開催はと〜っても嬉しいです(≧∇≦)


今回はラブメモ19号の「紙1枚で作るギフトボックス型ミニアルバム」を三輪舞子さん(あくびさん)のデザインで作成しました。

いつもいつも、凄く〜〜〜!!!
かわいいデザインなんです♡♡♡
「絶対、私の中にこんなかわいい要素ないよ〜(T_T)」って悲しくなる位なんですっ!!!
その、作品がこちら↓↓↓↓↓
(許可を頂き、掲載させて頂きました。)




やっぱり、かわいい〜っ♡♡♡
そして、ゴージャス*\(^o^)/*
女の子だったらテンション上がらずにはいられないっ!!!




後ろはこんな感じ☆
シャビー感でてますよね(≧∇≦)



蓋を開けるとこんな感じ(^_^)ゴージャス♪




ここからは中身。
あくびさんの世界観を崩さないように作るのは難しいぃ〜っ(~_~;)&おなじみのこの写真(笑)


去年のゴールデンウィークにお友達と遊びに行った時のもの。


シャビー感に合わせるため、新緑の時期のキラキラ感が出ている写真を使ってみました☆



噴水公園でキャーキャー言いながら遊んだんだっけ。


パンケーキ屋さんの前で、2人で何食べるか相談中♪




そして、大好きなイチゴのパンケーキをいただきまーす(≧∇≦)♡♡♡

と作りました!やった〜*\(^o^)/*

あれ?ページが少なくない?
…実はジャーナルをかいたんですが、恥ずかしくて載せませんでした(^_^;)

今回も、凄く楽しかったオンラインリリパ。
あくびさんのテクニックも勉強になりましたし、たくさんの人が同時に色々な場所で、作品を作っていると思うと何か不思議な気分でした。

あくびさん。まちゅさん。sachiさん。素敵なリリパ。ありがとうございました。そして、お疲れ様でした!

次回のリリパはリアルで行われるようです。
遠いけど、都合を付けて参加したいなぁ〜。


春は色々なことにウキウキする季節。
ホビーショーもあり、色々な講座が開講される時期。
やりたいことたくさんっ!!
仕事も忙しいけど、SBも沢山楽しみたい〜(>_<)時間が欲しい〜っ!!
と思う、今日この頃。
皆さんもキラキラ、ウキウキな季節。楽しんで下さいね〜♡

今日もご覧頂き、ありがとうございました。



6 件のコメント:

  1. 楽しそう!!!そして、素敵な作品。やっぱりかわいいゴージャスは女子の永遠の憧れですよね。個人的にはパンケーキいただきます!のページ大好きです。この写真の貼り方、とってもオシャレ。ウキウキの春。買い物の春。時間もほしいし、それより先立つものがほしい(笑)

    返信削除
    返信
    1. あやっぺさん。そうですよね〜っ!かわいいもの、キライな女子はいないですよね?
      パンケーキの写真はまるまる一枚使いたくて、考えた結果、こんなバランスに。以外といい感じになったので、結果オーライですね(^_−)−☆
      それと、「買い物の春」私も先立つものがないっ!!ので、ホビーショーに向けて節約中!!!
      今年は忙しくて、1日しか行けなそうですが今からワクワクしています( ´ ▽ ` )ノ

      削除
  2. 私、オンラインの予約時間すっかり飛んでしまってた。。。。
    こんなアルバム私も作って欲しい!!ヽ(´▽`)/お子様がうらやましい^^

    そしてFAVおめでとう!!!あのレイアウト素敵やったもん♪今月もお待ちしとりまーーーすヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
  3. きみえもんさま。
    確か前回はオンライン上でご一緒させて頂きましたよね???
    今回もご一緒したかった〜っ!!!
    どんな作品を作られるのか見てみたいです!!!
    そして…
    KIMACROさんのスケッチ☆
    ありがとうございます(≧∇≦)
    嬉しいです!!!
    まだまだ、未熟者ですので、これからもご指導よろしくお願いします(笑)

    …でも、次のスケッチ。なんか全然テンションが上がらず、出来ないんですよ(>_<)
    仕事が忙しいせいもあるのか、ゆとりがないと出来ませんよね?
    ホビーショーでテンション上げてから作りたいと思っています!
    また、よろしくお願いします。

    返信削除
  4. chioさ~ん!
    ブログで紹介していただいてありがとうございます~♪♪
    めっちゃ、すてきにできあがってる-------!!!
    chicoさんテイストも少し入った感じが、これまたいい!!!!
    最後のページが、私もお気に入り♪

    毎回、参加いただけて本当に感謝感謝です。ありがとうございます!
    がっつりテクニックじゃないけど、chicoさんの作品にも取り入れてもらえたらうれしいなぁ~♪
    また、いつかお会いできるのを楽しみにしてま~す

    あくびより

    返信削除
    返信
    1. あくびさん〜っっ!!!
      素敵な作品、こちらこそありがとうございました(≧∇≦)
      お忙しい中、コメントまでいただけるなんて嬉しすぎます。・°°・(>_<)・°°・。
      いつも、驚かさせられるあくびさんのアイデア、テクニックに感心しています。教えて頂いたテクニックは宝物ですから、今後使わさせて頂きますね♡♡♡本当にありがとうございました(≧∇≦)
      また、よければ遊びに来てくださいね!!!

      削除