2013年12月1日日曜日

嬉しい〜こと♡

スクラッパーなら誰でも知ってる、日本で唯一発行されているスクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズ(通称ラブメモ)19号』が発売されましたね〜っ(≧∇≦)


そのラブメモにななな…なんとっっ!
載ってしまいましたぁぁぁ〜っ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

あの方やあの方々の素晴らしい作品が掲載されているので、なんか変な感じ!!!
初投稿、初掲載でかなり舞い上がっています(((o(*゚▽゚*)o)))
掲載が決まったとの連絡を頂いてから、今日まで声を大にして言いたかったぁぁぁ〜っ!(ラブメモ発売日迄は告知出来ないので)

なので、なので、声を大にして…

「嬉しいっっっっ~!!!!」
「選んでくださってありがとうございますっっっ!!!!」


…と興奮してしまいましたが。
私が投稿した作品がこちら ↓ ↓ ↓

季節のギャラリー”春”のページ

『YOU&me』


 
…手元に作品がなく、投稿した時のスマホから撮ったモノしかありませんでしたσ(^_^;)

桜の時期にお花見に行って来た時の写真です。パパが珍しくとてくれて珍しくいい写真だったモノ(笑)
息子のお腹がめくれてる…。お腹の部分、写真撮る前に直してくれればいいのに(−_−#)と今更ながら思う今日この頃。まぁ、過ぎた話ですが…。

そしてこの頃、まちゅさんこと宮本明香さんがメモリープレイスで販売中のサクラのチップボードアルバムで作られていた作品を見て私も真似っこして、ラブメモ投稿作品と同じPPを使ったサクラのチップボードアルバムを作っていました。mixiの日記には当時UPしていましたが、よかったら見て下さい☆

『Full Bloom』


目指すは”和モダン”。なってる?かな?


やっぱりスマホだと写真もボケてる。


ビーズも作りました(^_^)初めてだったけど、なんとか…。


バナーは三つ編みした糸に貼り付けて。

中身は…。まだなんです(T_T)いったいいつ出来るのか…。ヤル気はあるのだが、時間がない…。
お正月にでもやろうかな〜σ(^_^;)
できるかな〜。

ご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)

投稿作品の詳細は是非、
ラブマイメモリーズ19号をご覧下さいませ。

4 件のコメント:

  1. 改めまして。。。
    ラブメモ掲載おめでとうございまーーーーーす(≧▽≦)!!!!
    ホント見つけた時にめっちゃビックリしちゃいましたよ~!!

    『ん?この名前、この方…見覚えあるぞ?
     ・・・chicoさんだ∑(゚∀゚ノ)ノ』

    って感じでした(笑)
    近くにいた旦那さんにも

    「ホビーショーで知り合って、ブログ仲良くしてもらってる方が載ってた~!!」

    って報告まで(ノ゚∀゚)ノ
    背景の色が暗めなので、エンベリ類がすごい引き立ってて素敵ですよね~(*´艸`*)
    あたしもこんな風に作りたい…←センスなし子(゚うд´゚)w
    chicoさんとお子さんの微笑ましい写真で癒されます♪

    あたしもセンス磨き頑張ります(゚うд´゚)
    まずはスケッチに挑戦だ~~~><

    返信削除
    返信
    1. むぅさん〜っっ!見て下さったんですね!ありがとうございます〜っっ(≧∇≦)
      嬉しいぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      そして、気付いて下さり、ありがとうございますm(_ _)m

      顔バレ恥ずかしいですが、桜の時期大好きで、大好きな息子とツーショット♡で作りたかったんです〜。
      だから、そんな写真で作った作品が掲載されて嬉しいんです。
      それなのに、嬉しいコメントまで…(T_T)ありがとうございます。

      私もまだまだ初心者、自己流ですので、お互い頑張りましょうね☆
      私も頑張るぞお〜〜っっ!!

      削除
  2. 見たよーーー^^すっごくよかった~♫めっちゃ愛情感じるレイアウトの上にひと目で「春」とわかるから選ばれて当然だよねー^^
    サクラのチップボードの作品も可愛い~!!!並べて飾るとすっごく素敵だろうなーーー。

    返信削除
    返信
    1. わぁぁん。。・°°・(>_<)・°°・。
      嬉しいです!!!
      ホントにすごい方達ばかりで恐縮です。
      さくらのチップボードアルバム。中身も近々完成させたいです。
      出来るかな?
      いや、きみえもんさんを見習って頑張ります☆

      削除