2013年10月18日金曜日

メモリープレイス アニバーサリーキット チャレンジ☆

メモリープレイス アニバーサリーキット チャレンジに参加しますっ!

なんと、あのまちゅさん監修、メモリープレイスオリジナルシェイプのチップボードを使ったキットです♡

このチャレンジ、1位になると…ラブメモ19号に掲載されちゃうんです!それに、お買い物券も(≧∇≦)‼︎


~メモリープレイス生誕11周年記念第2弾~


アニバーサリー記念と致しまして、キットをご購入頂いた方全員が参加できる、チャレンジ型コンテストも開催致します!

見事その中で入賞された方上位11名様に、通販サイト&店舗でお使いいただける商品券をプレゼント致します。(1位:10,000円、2位:5,000円、3位:4,000円、4位:3,000円、5位:2千円、6位~11位:1,000円分の商品券)

入賞された作品はメモリープレイスブログ、エミー先生のブログなどの掲載に加えて、

見事1位を獲得された方には2013年12月に発売するラブメモ19号に掲載される予定です!!


=チャレンジ参加方法=

<作品を作成するにあたっての注意事項>


●作品の種類は自由です。(12インチ、6インチ、ミニブック、ガーランドなど)

●かぼちゃチップボードとタイトルチップボードは最低1枚以上使用して下さい。

●上記2アイテム以外のキット材料に関しましては如何にクリエイティブに使用しているかを審査基準とします。(キットの中に入っていない材料もご使用可能です。リングは任意で使用。)

●写真は1枚以上(お好きな写真をご用意下さい)

<エントリー方法>

キットに送付されているエントリー方法をご覧のうえ下記ブログよりご応募下さい。

http://blog.livedoor.jp/memoryplacejp/archives/2013-10-08.html

<応募締切>

2013年10月21日(月)

<発表>

2013年10月30日(水)

<メモリープレイスアニバーサリーチャレンジ審査委員>

●メモリープレイス創設者:久米英美子(エミーさん)

●メモリーパレット・プロダクトデザイナー:宮本明香(まちゅさん)

●メモリープレイス・アルバムクラブ講師:高梨ゆかり(popoさん)

●メモリープレイス店長:吉田理沙

たくさんのご参加お待ちしております。


〜メモリープレイスのページより抜粋しました〜



コンテストって、そんなレベルじゃありませんが、ハロウィンの『お祭り』気分でチャレンジしました。
私、『こんなの作ってみたよ』みたいな感じで…f^_^;)

そして私が作ったのは…。こちら

ミニブックと12インチの収納BOX⁈です。
12インチはミストをメインに使い、スタンプを押したり、モデリングペーストを使ったりでアクセントを入れました。

ミニブック作っていたら、12インチも作りたい‼︎となり、合体させてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
ミニブックを出すとこんな感じ♪
かぼちゃがおうちになっています(*^_^*)
かぼちゃのチップボードはモデリングペーストを全体に塗り、立体感を出した後、ミストやアクリルで色付けしました。
ドアを開けてみると…
Booo!と息子登場。
このミニブックは息子のハロウィンをまとめたものです♡

↓下は7ヶ月のハロウィン。スティッチのミミを付けています。
次は…1才7ヶ月!こちらはおばあちゃんに付けてもらったカチューシャを付けて。
そして、2才7ヶ月。ハリーポッターになったつもりではしゃいでいます。『ハーマイオニーが好きなの。』と言っています…f^_^;)
そして表と裏はこんな感じ☆
なんか、ボリュームたっぷりで分厚くなってしまいました…。


でも、楽しかったぁ〜(*^_^*)
こんな機会ないと、凝らないからな〜。

楽しい企画、ありがとうございます。
スクラップブッキングって楽しい☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんのチャレンジ作品もワクワクしながら拝見しています。見てると、また何か作りたくなっちゃう‼︎

ご覧いただき、ありがとうございました。













4 件のコメント:

  1. はじめまして。きみえもんと申します^^
    ものすごく目を引いた作品でした。吸い込まれるようにブログに飛んできました~。
    とってもかっこよくてアイデアも満載で実物を手の取ってみたいです(*^_^*)
    私の主人はあの日三重県から石巻に仕事で行っていました。運よく戻ってこれることができましたが連絡の取れない日々のつらさは忘れられません。
    どうぞこれからもよろしくお願いします。またブログお邪魔させていただきます^^

    返信削除
    返信
    1. きみえもんさんこんにちは。
      はじまして(^_^)
      コメントありがとうございました!見知らぬ私にコメントくださるなんて!(>_<)うれしすぎますっっ‼︎
      ラブメモのスゴイ方々の作品の中に紛れて投稿させて頂きましたが(勢いで…)やっぱり恥ずかしいですねσ(^_^;)
      でも、こんな嬉しいコメントも頂けるとなると、ブログも『きちんと続けよう』と思います☆
      よかったらまた、遊びに来て下さいね(^-^)
      ありがとうございました。

      削除
  2. はじめましてヾ ^_^♪こんにちは
    とても素敵な作品ですね
    キットの、ご用意ありましたら
    私も作ってみたいです(^O^)

    返信削除
    返信
    1. はじまして!こんにちは☆
      読んでいただいた上にコメントまで…。ありがとうございます。そして、キットなんて〜(≧∇≦)♡そんなこと言って頂いて本当に嬉しいです。ありがとうございますっっ!(>_<)うれしすぎます。
      今は、まだまだ初心者で、自己流で作品を作っているので、いつかキットとか用意出来る位の作品を作って行きたいです。
      ラブメモのチャレンジでさえ私なんかが…と思っていましたが、実際にこういう嬉しいコメントをいただけると本当に嬉しいです。
      これからも、仕事と育児の合間で大好きなスクラップブッキングを楽しみたいと思います。
      また是非見て下さい☆よろしくお願いしますm(_ _)m

      削除