2013年10月18日金曜日

はじめまして。

ブログ始めました。
読むのは得意ですが、なんせ機械オンチなもので…。
どんな風になるか…働きながらなので更新出来るかわかりませんが、
大好きなscrapbookingのことと、子育てのことについて書き込みしたいと思っています(u_u)

さて、ブログタイトルですが…。
『Ko'u Hokule'a』とはハワイ語で、『私の幸せの星』という意味です。

大好きなハワイ♡
アメリカ本土やヨーロッパ、アジアなど行きましたが、やっぱり大好き♡
趣味のサーフィンもハワイがきっかけで始めました。
いつ行ってもパワーを貰える。
私にとっての究極の癒しスポット!!

子供が生まれてからは全然行けてないので、そろそろ禁断症状が…(°_°)

…話が逸れましたが、大好きなscrapbookingや子供やサーフィン。私にとって
『幸せの星』があるからこそ、毎日がキラキラ輝いているものになれるのでは?
と思い、このタイトルにした次第です。

今後ともよろしくお願いします♡

m(_ _)mありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿