2017年8月13日日曜日

studio polka DT work #6

お久しぶりです。
季節はすっかり夏。
仕事復帰をし、慌ただしい日々を過ごしており、中々自分の時間が取れず、SBから遠ざかっていました(T_T)

しかも、夏休みに入り、娘がヘルパンギーナになり、それが私にうつり大変なことに( Ĭ ^ Ĭ )
治ったと思ったら、息子発熱。
…と今年のお天気のようにグズグズの我が家です。

さて。久々のDT work。
polkaさんから何やら可愛いペーパーが出てる〜と個人的にお買い物させて頂いたコレクションでしたので、DT workを兼ねて作らせて頂きました☆
オーストラリアのメーカーCOCO VANILLA STUDIOさん(^-^)
はじめまして!(笑)
ペーパーの厚みは普通でしたよ←ここ大事!
女の子にも男の子にも使えるデザインも◎

私はミニブックと12インチを作りました。

2017 LOVE


木目調のペーパーを表紙にしました。
木目調って使いやすいですよね〜〜


珍しく、息子が表紙に(*^^*)


江ノ島まで行きました。



ペーパーが使いやすい!着色やスタンプを使わなくてもいい感じ☆


大喜びだった海。今年はあと何回行けるかな?



OPENをめくると〜〜


お馴染み。妹さん(^-^)


おばあちゃんの家に行った時の写真も。



男の子でも、お花の色味やデザインがあって使いやすい!


ペタペタ貼るだけで完成した感じです。



マフィン型のクリップを添えて。クリップの部分を持つと紙が出しやすい!(裏にジャーナルあり)


と特別なことはせず、切って貼っただけであっと言う間に完成!!
12インチ以外は苦手なので、ほぼ初心者的な内容で申し訳ありません(-_-;)
そんな私でも「このコレクション使える!!」と思いました。
 

FUN




雲の柄が可愛いのでどーしても使いたかったのでこのようなレイアウトになりました。


娘。走りながらベロだしてるし(笑)


アイス持たせてみました。



こちらは、雲の柄メインに考えていたら、雲→風→風車になり(笑)アクセントに風車を配置しました。

やっぱり、女の子、男の子選ばないな〜〜
♡を☆に変えれば男の子レイアウトになるし(о´∀`о)ムフフ
写真の色味をペーパーに合わせてレトロ加工しています。

初のメーカーさんでしたが、大満足でコレクションを堪能させていただきました☆

まだまだハギレがあるので母子手帳カバーとか手帳カバーとか作ろうかな?
と思っています。

またまた期間が開いちゃうかもしれませんが、細く長〜く続けて行きたいと思っています。
中々SBイベントに参加出来なかったりでストレス溜まってますので、時間が出来て、フラッと遊びに行った際にはどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

また、宜しければご覧ください(^-^)/



*****************

今回の使用アイテム

※ 画像をクリックすると商品ページへとべます(*^_^*)


http://studiopolka.jp/?pid=120209609


 

http://studiopolka.jp/?pid=120209606
 
http://studiopolka.jp/?pid=120209601

 
http://studiopolka.jp/?pid=120209599

 
http://studiopolka.jp/?pid=120209585


 
http://studiopolka.jp/?pid=120209598

 

http://studiopolka.jp/?pid=120209595

 

http://studiopolka.jp/?pid=120209593

 
http://studiopolka.jp/?pid=120209590


 

http://studiopolka.jp/?pid=120209597

 
http://studiopolka.jp/?pid=116320592

 
http://studiopolka.jp/?pid=115487208

 


http://studiopolka.jp/?pid=118908620

 



1 件のコメント:

  1. Does erectile dysfunction affect everyone? Erectile dysfunction can have many causes, including physical, mental, and emotional conditions. Erectile dysfunction can have an impact on any adult age. It can happen at any age, but is more common as a man ages. Why do I get soft when I'm about to go in?

    返信削除