2016年6月4日土曜日

ラブメモ+5号発売しました(*^^*)

6月も中々いいペースでのブログ更新☆
やれば出来る子です(>_<)

さて、本日は先日発売されたラブメモ+(ラブマイメモリーズ プラス)5号で掲載していただいた作品のご紹介です。

ラブメモ+とは日本で唯一のスクラップブッキング雑誌です。
紙一枚で作れるポケットアルバムの作り方や、色々方の作品が載っていて見ていてとっても楽しい雑誌です。
もちろん、スクラップブッキングをやったことない方、見たことない方も楽しんで頂けます(*^^*)


そんな雑誌は全国の本屋さんで購入できますが、メモリープレイスでも購入できます。
こちらからどうぞ

******************

今までの投稿作品は季節のギャラリーが多かったのですが、今回は「ベビーもの」で。
ちょうど「ベビーフォトでスクラップ」という特集があり、その1つに載せて頂きました。
タイトルはベタな
「Baby Girl 」
です(笑)


cratepaperのベビーコレクションを使いました(*^^*)
柔らかな色合いが赤ちゃんにぴったり♡♡♡
女の子と男の子の2種類でてますが、私は女の子ラインで。



ウッドフレームもcratepaperのもの。
ブロッキングしてあるから楽チン☆


こんな風に立てかけてもいいし、


壁に飾ってもかわいい〜〜o(^▽^)o

軽いウッドフレームだから壁掛けしても重さがー(>_<)ってことはないのでありがたい!

簡単かわいいウッドフレーム。
お兄ちゃんのも作ってあげようかな???

皆さんもお子さんの小さい時の写真ないですか?
是非作ってみてくださいね(*^^*)


本日もご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m


…ちなみに。リリパ計画中です(*^^*)
素敵な方と一緒に☆早くお知らせできるように頑張りますね(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿