2016年1月1日金曜日

Happy New Year !

あけましておめでとうございます(*^^*)

2016年。いよいよ始まりました!
昨年はたくさんの素敵な出会いや出来事があり幸せな一年となりました。
私にとって雲の上の存在である方々に混ぜて頂き、デザインチームに入れて頂いたことは、趣味で細々とスクラップブッキングをしていた私には信じられないくらいのお話でした。
毎回毎回凄いプレッシャーの中、作品を作るという(笑)不安でもあり、楽しくもあり、成長もできたかな?と思えた一年。
今年は昨年以上に色々なことにチャレンジしていきたいと思います。(ワークショップやイベントの参加など)
もちろん素敵な作品が作れるよう一層の努力を致しますので、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


こちらはデジタルスクラップブッキングです。
デジタルだと切ったり貼ったりをしなくていいので楽ちん簡単!
毎年、年賀状はデジタルです(^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿