2015年8月24日月曜日

Asuka Miyamoto DT Work #3 & #4

ブログ更新出来ず、すっかり夏!になってしまいました(>_<)
そして、もう夏も終わり〜〜(T_T)
私は体調を壊してしまい、一週間とちょっと入院するハメに…( ̄◇ ̄;)
子供が産まれてから子供と離れて暮らすのは初めてのことで、色々と心配しましたが、なんとか乗り越えることが出来、親子試練を乗り越え、母子共に少し成長出来たかな?なんて思いました(*^_^*)

しかしっ!!!前回のDT Workをお休みしてしまいました(>_<)
皆さんと一緒にUPしたかったのですが…。ご迷惑をお掛けいたしました。m(__)mm(__)mm(__)m

遅れましたが、第3弾と第4弾を一気にご紹介致します!!最後までお付き合い下さい♪

まずは第3弾から。

Let's do it AGAIN



夏真っ盛り☆去年の夏休みで行った旅行での写真で。
作っている内に気付いたのですが、宮崎駿監督「崖の上のポニョ」の冒頭でポニョのお父さんが農場⁈でクラゲとか色々な生き物を生み出しているシーンに似てない⁈と思ってしまいました(^_^;)






タイトルにもなっている「Let's do it AGAIN」は黄色とオレンジのビタミンカラーで夏らしいグラデーションに!キラキラさせて思い出もキラキラに!!




今期のBo bunny夏バージョンは子供が描かれている柄のものがあったりで、夏の思い出にピッタリなコレクション☆まさに「また行こうね」というタイトルとの相性抜群!!夏の思い出作りに是非〜〜(*^o^*)


第3弾で使用したAsuka Miyamoto デザイン製品はこちら↓↓↓

MP-58236 ミニタイトルチップボード Lets do it again




MP-59017 スパークリーバブル ラインストーン ライトイエロー





MP-59015 スパークリーバブル ラインストーン ライトブルー






続いて第4弾!!

第4弾はタイトルチップボード”Cool Jude”で第3弾が弾けてたので大人しめでシンプルにしてみました(笑)

Cool Jude



あっσ(^_^;)
あまりシンプルじゃないですね…。
この写真撮ってもらった時からこのドヤ顔&石田純一風なノーソックス(笑)姿をどう使うか考えていましたが、ようやく形にすることが出来ました〜(*^o^*)自己満足♡
バックグラウンドはTimさまのティッシュペーパーを貼り貼り。ジェッソを塗り塗り。してからの着色。
スタンプでアクセントをつけました。




写真は透明のトランスパレンシー(インクジェット用の紙)に写真を拡大印刷して背景に溶け込ませて貼り、メインの写真は白黒にしました。逆に目立っていい感じに。




タイトルチップボードはチップボード自体をマスクとし使用した後に軽くDTPしました。ヨゴレ感がいい感じに!
ラインストーンはピンクをチョイス。
シャンデリアをイメージした感じにしたかったので、上から下に流れるように配置。
ご一緒にDTをさせて頂いているJaz Leeさんのようにラインストーン1列丸々使いたかったんですが、ビンボー症の私にはもったいなくて(笑)使えませんでしたσ(^_^;)




メタルもTimさまのものを使いました。なんか豪華な感じに♡




第3弾で使用したAsuka Miyamoto デザイン製品はこちら↓↓↓

MP-59046 タイトルチップボード Cool Dude



MP-59014 スパークリーバブル ラインストーン ライトピンク




第3弾・第4弾と作ってみて、改めて作品を見てみると、私って作風が色々だな〜〜と思いました。
「これ」という形がない。けど、「これ」が私。
色々作りたいっっ!!ポップ系もクール系もビンテージ系もシャビー系もスイート系もっ!!!だってスクラップブッキングが好きだからっ!!!

と自己満足のブログになってしまいましたが…(~_~;)
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。m(__)m

皆様体調にはご注意下さいませ☆


 memory palette co.製品はこちら→http://www.memorypalette.com/scrapbooking_products.html








0 件のコメント:

コメントを投稿