2014年5月9日金曜日

PARADISE

GWウィークもあっという間に終わってしまいましたね(>_<)
GW中は久々に連休だったので、やることがたくさん&やんちゃざかりの子供の世話とヘトヘト(* 〜 *)
大好きなSBをのんびりやりたかったけど、やっぱり出来ず、夜中にちょこちょこと進めてみたり…。あまりいつもと変わらない!(◎_◎;)と振り返ってみたり。そんなこんなGWでした☆

今日は「もうすぐ夏!」ということで…
KISER CRAFTのこのコレクションで!
DTをなさっている藤本かおりさんの作品を見て一目惚れして即買いしたコレクション♡♡♡

PARADISE


写真は息子ではなく、妹の写真を使いました(^_−)−☆
Hawaiiに行った時の写真をノスタルジー加工して、使いました(≧∇≦)
やっと、ブログタイトルらしい作品が出来ました(笑)



ダイアモンドヘッドで。景色もキレイ!!!
ハワイなんて、もう5年位行っていません(>_<)いいなぁ〜と思いながらの作品作り。



着色もなんとなくしました(笑)




こんなカラフルな鳥さんも。
南国っぽい!!!一気にトロピカルになりますね〜( ´ ▽ ` )ノ♪

結構前に作っていたけど、時期がまだ寒い時期だったのでUPしていませんでした(^_^;)やっと解禁!!!(笑)

今年は息子を海デビューさせるぞ!&休眠中のサーフボードを起こしますか…ってウエットも水着も入らない体型にΣ(゚д゚lll)

まずは、ダイエットからだな…。

今日もご覧頂き、ありがとうございました☆



2 件のコメント:

  1. 妹さんナウい!(古いでしょー!)そして、モデペと着色素敵。これって、モデペの上から着色してますか?それとも、着色してからモデペ??着色もバックとドットのステンシルかしら?素敵。めちゃ、話ししたいですわ笑

    返信削除
    返信
    1. あやっぺさん。返信遅くなってすみません〜(>_<)なんか、忙しくて…KIMACROも今月はお休みします(^_^;)

      ナウい!←世代同じ?(笑)と思ってしまいました☆
      着色はモデペは最後にしました。おっしゃるとおり、ステンシルはドットのを使いましたよ!あと、アクセントで違う色入れてます(^_−)−☆
      私もあやっぺさんとお話してみたいです〜!是非、機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

      削除