2014年3月1日土曜日

ご無沙汰気味です。

こんにちは〜っ!
今年に入り、二度目の更新です(>_<)

気づいたらもう3月…σ(^_^;)
早い。早すぎます!
何もせずに3ヶ月経ってしまいました。

このところ仕事が忙しく、全然SBしていませんでした(T_T)
どうやら3月いっぱいまでは忙しいようです。
3月はいっぱい行事があるのに土日出勤もしないと行けなそうだし…。
せめて息子の誕生日だけはどうにかやりたい(>_<)と祈る今日この頃…神様〜っ!お願いしますっ!!

前置きが長くなりましたが…σ(^_^;)
今日は以前作ったKAISER CRAFTのconfettiシリーズのLOです。




このシリーズ大好きなんですよね〜♡
ふぁ〜っとして、ほわぁ〜っとして優しい気持ちになれるというか…。

でも、このコレクションいじるのがスゴく難しくて…。好きなのに思うように出来なくて、でも使いたくて…みたいな。色々迷走しました。
結局、着色したいところをぐっとこらえ、あまり下地をいじらずに作りました。




息子が3ヶ月の時からのお友達。
かわいいおチビさん達に癒されます♡

そして、いつも仲良く(?)させて頂いているむぅさんとラブメモの「ギフトボックス型ミニアルバム」を交換しました〜。
人と自分が作ったものを交換するのが初めてだったので全てが新鮮でした。
申し訳ない&嬉しい気持ちでお嫁に出した私のアルバムは…




やっぱりKAISERの
このシリーズ♡
色々ぬりぬりしてます(≧∇≦)着色大好き♡♡♡




そして裏。
メッセージが曲がってる?σ(^_^;)
…すみませんっ!むぅさんっっ!
英語だったらカッコイイんだけどな。
今考えると、あーすれば良かった!こーすれば良かった!と後悔しつつ…
反省(>_<)

そして、むぅさんから交換して頂いた
のは…




わぁ〜ん(≧∇≦)♡♡♡
なんて優しいお色!
それに、可愛い鳥かごのタグにオマケまでっっ!
ありがとうございました!
勉強になります。また、是非お願いします(*^_^*)♡♡♡

…と中々SBの時間も取れず、なんだかモヤモヤした日々が続いていますが、
色々な方のブログを読みまくって素敵な作品を見て癒されています♡♡♡

次はいつブログ更新か???
「明けない夜はない」と自分を励まし仕事頑張ります!

今日もご覧頂き、ありがとうございました☆


2 件のコメント:

  1. わわわーーーー!!
    アップしてくださってありがとうございます><
    中身、ホントに手をつけてなくてすみません・・・;;
    chicoさんから頂いたミニアルバム、大切に飾ってますよ~♪♪
    あたしも早くブログにアップしたいんですが、
    入園グッズ作りに時間がかかってしまってて・・・;;
    作り終わったらアップしますね☆

    返信削除
    返信
    1. むぅさん!すみません(>_<)上手くご紹介できず…。嬉しさ半端なくて、よく分からない記事に…。
      ウチもシーツやら布団カバーやらバックやらで大変です(T_T)
      お互い頑張りましょう☆

      削除